Latest Entries
帯広スタジオ

今日は文化の日。
毎年この日に音更町で行われる『音更町文化祭芸能発表大会』に、カヘアラニ帯広も参加してきました♪
この文化祭は、フラ以外にもバトンや日舞、大正琴や民謡などなど、いろいろな教室が、普段の練習の成果を発表できる、和気あいあいとした雰囲気の中でのステージで、観ていてもとても楽しいです(^O^)
今日踊った曲『KAUANOEANUHEA』は、マウイ島が舞台の曲。
今回の曲に合わせて、髪飾りとレイの花は、バラを使いました(^-^)
ドレスとお花がステージによく映えて、気持ちよく踊れたのではないでしょうか(^_-)
残念ながら、都合で踊りに参加出来なかった方も、お手伝いや応援にかけつけてくれました。ありがとうございましたm(__)m
次回のステージでは、またみんなで踊れるように、レッスン頑張りましょうね~(o^o^o)